横浜さんぽーる(横浜散歩)

横浜を気ままに散歩しながら見つけたお出かけスポット、イベント、おもしろ写真などを気ままに載せています。

秋の夜長は、家族でカードゲームを。

f:id:hamasanpon:20180903185156j:image

横浜中華街の端にあるボードゲーム専門店「リゴレ」に行ってきました。

 

昔、テレビ番組で紹介されていたのを、ふと思い出して行ってみました。

 

ちょっと古めの建物の2階にあります。

 

駐車場は無いので、目の前の道路にあるパーキングメーターを使うか、向かいの8階建パーキングに停めると良いと思います。

私も8階建パーキングにとめました。6階のフロアだけ、なんと!1時間100円でとめられるのです。台数は限られますが。

 

f:id:hamasanpon:20180903191633j:image

店内には、棚にギッシリと、ボードゲームと、カードゲームが置かれています。

 

もう、ほんっとにたくさんの種類があるので、

店員さんにお願いして、オススメを紹介してもらうのが、いいと思います。

 

お試しで、遊ばせてくれるのが👍です!

 

また、行きたいなあ。。